かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS すごかったね〜〜

<<   作成日時 : 2012/04/04 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日曇り雪

昨日の大荒れ強風!被害は甚大の模様?

ビキッズパーク 一からやり直しでした!!

朝の6時半から11時過ぎまで必死こいて 形だけはようやく元どうりに!

しかしまだあちこち 雪解けの補修が! パーク終わってからやることに 気温があまりあがらなくて助かったね〜

これも来期に向けて いい勉強させてもらいました!!

あすも雪解け補修したら そのまま 終了まで 持つでしょう!!?

あと4日で 今シーズンも さようならです! 早いな〜〜


今回新年度で 同期入社の人が 転勤になることに! それでは 送別会 と相成りました〜〜

オープン当初から色々面倒見てもらって 又色々教えていただき 感謝の言葉ばかりです!!

それでは 映像です!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


おいしいお酒をたっぷり飲んで 昔話に花を咲かせて 懐かしい人とも会って 酔っ払いました〜〜

しかし次の日は すんなり仕事できましたぞ〜〜 不思議??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごかったね〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる