かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休二日目

<<   作成日時 : 2012/04/29 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日晴れ

暑かったですな〜〜 暑さの苦手な私としては 参ります〜〜

お魚釣り 120人あまりのお客さま煮来て頂き 感謝! しかし3時過ぎからあたりが やんだそうで??

4時過ぎに行って 色々試しましたが 生き餌には 反応があると確認!!

営業終了後 急いで ミミズをゲットするために 市内まで!

いそいで戻り 早々にテスト!!

やっぱり 生き餌は 効果抜群!! いらいらすることなく 食いつきました〜〜

あすからは 奥の手は やっぱりミミズ です!!! 

朝飛び込みの仕事があり それは昼過ぎまでにやっつけて その後 木上散策の最後のステージの

解体にかかりました〜〜

これが始末できれば 体験塾 全てが無くなります!! 寂しい気持ちもありますが !!

コンパネはずしました!! コンパネも結構腐れが来て 丁度潮時でしたな〜〜

画像

画像


お魚釣りは ミミズが参戦して 安心! ステージ解体に ガンバリマショウ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休二日目 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる