かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉他界

<<   作成日時 : 2012/06/28 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月27日曇り

兄妹 7人 ついにひとり いなくなりました 一番上の 姉です 75歳!!

24日突然のテレ! 急に様態悪くなって 日赤に搬送とのこと!

その後30分もしないうちに 死んだとの通報!

チョット愕然としました  遺体引き取りにとりあえず 日赤に!!弟と二人で 何やかんやと 長男が帰ってくるまで

他人の家を仕切っていました!!

マ〜〜苦しみが無く す〜〜っと いった感じとのこと  よかったのかも?

母親が死んだのは 6月26日 その二日前です! 母親が 迎えに来たのでしょうな〜〜

これからは 天国で二人 毎日 笑って暮らしてくださいね! そうか親父も行ったっけ!

久しぶりの甥姪たちの再会! まだ5人が来ていません!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉他界 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる