かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たに

<<   作成日時 : 2012/07/21 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月21日雨

夏営業開始の3連休!大勢のお客様 ありがとうございました〜〜

お魚釣り カブトムシとも大盛況で スタッフ飛び回っていました!!

ここで問題発生?? カラスさん! カブトムシが被害にあってます! 頭だけ残して 食われてました〜〜

BBQの肉なども 狙っているらしい? 

という事で 市に相談したら カラス捕獲檻を 貸してくれる事になりました!! めちゃくちゃ多くいるわけではない

のですが 一度やってみることにしました〜〜

担当は お決まりのごとく 私!! しかし 釣り池のお魚も狙っているし ここはひとつ 勉強がてら ヤッタルゼ〜〜

設置は 来週かな?? 

今日はお魚釣り お客様 0 おかげで 釣竿の仕掛け改良 60本全て完了できました〜〜 よかったヨカッタ!

あすは曇りで その後又 暑い日が続きそうですな〜〜 熱中症には 充分な 対策をしましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たに かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる