かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんでいいの?

<<   作成日時 : 2012/08/22 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月22日晴れ

この暑さ 釣り池もうだめかもの 状態になりました〜〜 水温なんと!! 26℃!お魚さん温泉に入っている気分でしょう??

一日で今日は29匹酸欠で お陀仏で浮いてきます!!昨日は22匹

営業止めたいですな〜〜

昨日 えちぜん鉄道に乗って帰ってきましたが その車内 びっくりしましたネ〜〜

学生特に女学生 自分の荷物は全て座席に置いて 4人座れるのに 二人と荷物が陣取っている有様!!

おまけに立っている人が多いのにもかかわらず 友達としゃべっているか 携帯いじくっていたりして 回りに気遣う様子は無し!それがあちこちで発生していましたよ!! ほんとに モ〜〜

交通マナーも悪いが これはもっと悪いと思いましたな〜〜 旅のお客様が見たらきっと県民性を疑うでしょう!!

伊豆の伊東線に乗りましたが 荷物を座席においているお客様は 見なかったように思います!!皆網棚か足元でしたよ!!

あまり気になったので えちぜん鉄道様にメールを打ちました!いい知恵を出してください ッテ!

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんでいいの? かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる