かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS フナさんは強い

<<   作成日時 : 2012/09/03 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9月3日曇り

つり池の水抜き開始

画像

画像


ポンプを移動して

画像


ここまでに

画像


底にお魚が死んでいるかと思いましたが 一匹も見当たりません!

ニジマスさん アマゴさんの姿は 一匹も見当たりませんが

フナさん 2,30匹ぐらいでしょうか??濁っているのでわかりませんが 動くと濁るので要る事はわかります!

浅くなってサギやとんびの餌食になります!!フナさんゴメンね!!

この後すぐ水の吸い上げ止めて 水溜に入りました〜〜 満水まで 4〜5日はかかるでしょう??

雨の被害です!雨で仙窟されて 岩がゴロリンコです!!

画像

画像


猪さんの檻 狸さんの子供が2匹 遊んでいました〜〜 いや?えさ食ってたのかな??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
フナさんは強い かと爺 日々の生活 春物語/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フナさんは強い かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる