かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS あと7日

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月13日晴れ

姪っ子の結婚式がなんと ハワイで!!

ハニーはエ〜〜〜と言っていましたが われわれなんだかんだで 結婚40年! お互いの御褒美の旅行に

仕様と決めて 参加決定!!

今日は最終打ち合わせ!!イン弟の家 

なんと言っても参加者は 本人の両親 もうすぐ定年 われわれ夫婦 定年過ぎた 姉夫婦70歳代

の3組の 英語がまったくだめな6人のたび もうアクシデント目白押しが目に見えてくるようで と 大笑い!!

何でか! 6人のうち お酒飲まない人は 2人だけ 後は飲み出したら止まらない人たち!

いかに相成りますか 乞うご期待で〜〜〜〜ス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと7日 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる