かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/10/26 04:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日晴れ

無事 帰ってきました〜 というより 帰ってこられて ヨカッタ〜〜のほうが正しいかも??

20日出発して色々有りました! とりあえず 画像でどうぞ!

関空にて 両替の後 早くも飲み始めています!!マ 仕方ないか!

画像

画像


主役登場

画像


夜は マジックショーを見ながらのディナー 久しぶりに大笑いしました〜〜 帰って部屋で 2次会です!

画像

画像


本番の朝 ホテル前で

画像


教会にて 本番前のひと時

画像

画像


本番終了 この後は撮影会の始まり〜〜

画像

画像


大変きれいなところで 皆がここでやりたがるのも 無理は無いか!

ちなみに この日はわれわれを含めて 8組が式を挙げるそうです〜〜 フ〜〜〜ン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました〜〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる