かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビキッズパーク

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日晴れ

ビキッズパークのムービングベルト 斜度をさげての斜め設置は却下され 何時ものとうりの場所での組み立て

それでもがんばって 起点を昨年より30cm上げることに!

斜度的には たいした変わりはありませんが 気分的にはということでしか 納得いきませんが!!

楽しい思い出を作りにきたキッズたち ベルトで転倒 痛い思いして 皆に見られて ベルトは止められて

こんな状態で キッズたちは楽しく家路に着くことが出来るのでしょうか????

まずは 斜度を下げて 今シーズン様子を見ることにしたかったのですが 却下!! ア〜ア〜

今年はこんな感じです!

画像

画像


まっすぐに した分 高くなってしまいます! 斜めに設定すれば こんな事はありません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビキッズパーク かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる