かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜あ〜〜

<<   作成日時 : 2012/12/21 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

12月21日曇り

造雪機による雪つくり ストップがかかりました〜〜

理由は 雪つまりのメンテナンスが出来るスタッフが忙しくて出来ない??

スタッフに聞けば 23日から雪が降るからもう要らないだろうとのこと??

エ!! 耳を疑う言葉ばかりで もうこの人たちを信用する事は出来ないな〜〜なんて思ったりします

あきらめました!!!! もう何も言わない事に決めました!!!!

この雪で最後です!!

画像


まだ雪の必要な平ら部分 現在の積雪5〜10cm

画像


スキーエリアもうすうす状態!!いつ地面が出てもおかしくない状態

画像


自分で集めた駐車場の雪をクローラーで運んで入れたら 後は知らん顔をしましょう!!!

こんな事のために不正脈が毎日のように頻繁に出るようになりました〜〜 今年は最後まで持つか心配です!!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
ホント、雪降りませんね…。
頑張ってください!
すえもと
2012/12/23 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜〜あ〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる