かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休終了

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月14日雪

正月の挨拶も無く ここまで着てrしまいました〜〜

マ〜〜色々ありまして 私としてはつらい毎日でした!! 特に不整脈が ここぞとばかりに出てきて10日は

本当につらかった!!

デ! 病院に!! 結果は 18日に出るそうです!

13日のパークの様子

画像

画像

画像

画像

画像


チケット売り場とリフト

画像


9時過ぎから満車モード体制だったそうです!!

パークも大混雑で にぎわっていました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休終了 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる