かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調ピーク

<<   作成日時 : 2013/01/19 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月19日土

昨日不整脈の検査結果に行ってきましたが 3〜4日前からの首の痛みが半端でなく 我慢できなかったので

整形で診察してもらったら 頚椎椎間関節炎と診断された!

頚椎の5番目か4番目辺りかな?? 右側チョット触っただけで ピリピリと電気が流れるような痛さ 圧雪車に乗っていても

まったく後に向けなかったので ディガーのK氏に パークの圧雪を頼んで 病院に!

結果 2週間の休務&安静を言い渡されました〜〜

その結果の後で 呼び出しがあり不整脈の結果を聞きに!

加藤さん 不整脈ははっきりあります!との言葉 しかし一日程度の調査でははっきりした結果が得られず

検査入院してカテーテルを入れて不整脈を発生させて調べるとのこと いつがいいですか?

と聞かれて 今はこの首の痛みが取れなくては何も出来ませんと答えると それでは2週間後の2月4日に

福井医大に入院しましょうとの事!細かい事は又病院のほうから連絡するとの事でした!

入院期間は約1週間 これで3週間は職務を休む事に! しかし今の私にはこれ以外方法が無く これで行く事にしました!

首の痛みも 薬が効いている間は少しはいいんですが 切れると ずっきんズッキンと勝手に手が動くほどの

痛さ! 早く痛さが 無くなってくれる事を祈るばかりです!

この痛さのおかげで 65sあった体重は61sまで減ってしまい ほほがこけてしまいました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事になさってください。
末本
2013/01/20 07:20
仕事の事も気がかりだと思いますが、まずはゆっくり休んでくださいね。
一日も早く痛みが治まるよう祈っています。
アサミ
2013/01/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調ピーク かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる