かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間経過

<<   作成日時 : 2013/01/26 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1月26日雪

アノ痛い体験から 8日たちました〜〜

現在アノぴりぴり痛みは ありません!! たぶん お薬のせいでしょう!!

なぜならば 昨日 一日 お薬止めてみました〜〜 !!結果  やっぱり 首が張ってくるにのが出てきて

あわてて 飲み始めた次第!!

また不整脈の検査入院も 決定しました〜〜 

2月5日入院 6日検査手術 7日から9日にかけて結果後の観察!なんとも無ければ 11日ごろ無罪放免にになるかも????

マ〜〜 やってみなきゃ〜わかんない ッて 所かな!!

短期間の間に 色々 ありますが これも人生の 一こまととらえて 受け止めていきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に 
iwana
2013/01/27 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間経過 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる