かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場 初日

<<   作成日時 : 2013/02/12 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2月12日曇り

24日ぶりの現場! なんか 懐かしいような気持ち??

一日終わって 体は なんともなし とりあえず 初日は無事終了でした〜〜

やらなきゃいけないこと 気がついたこと はいっぱいありましたが 今までのように 即行動 はなるべく控えて

ボチボチとやることにしました! ボチボチやったら 10日ほどかかりそうですが〜 気にせずにヤルベ〜〜

まずは 積雪調査から始めないと!!

あすからは 圧雪車にも乗りますよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
現場 初日 かと爺 日々の生活 春物語/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 17:56
プラダ トート
現場 初日 かと爺 日々の生活 春物語/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます
早くも仕事復帰!やっぱりかと爺スゴイです。
今年の勝山市内は雪が少ないですね。ジャムはどうなんですか?
今シーズンまだジャム上がってないので。
アサミ
2013/02/13 22:04
ご心配おかけしました〜〜 スンマセン

今日で二日 何事も無く全て順調に運んでいます〜〜

ジャムも 昨年の半分ぐらいですかな〜〜?

これからが心配です!
かと爺
2013/02/13 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
現場 初日 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる