かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活 4日目

<<   作成日時 : 2013/02/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月15日曇り時々湿雪

4日がすぎました! 体調 いたって快調 ナ~んちゃって 本当に 快調そのものです!!

原因は いたって明快 いろんなことで考えるの止めました〜〜 現場の改良やら お客様の事は考えますが

要望を言っても 何の反応も無く 私のことをな〜とも思っていない人たちのこと 時間にルーズなバイトスタッフの事などなど 一切考えないようにしました〜〜

おかげでしょうな〜〜 不整脈なんて 一切出てきませんぞ〜〜!!!!アハツハ〜〜 これ本当

私としても 心臓がなんとも無かった事で 以前とは気が楽ですが!! 

この歳になっても 色々勉強ですヨ〜〜 パークも 徐々に復活してきています!

あすは スタッフそろうので 一人仕事を片付けたいと思っています!! あすは 電気溶接の日になりそうな〜〜

予感??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 4日目 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる