かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 風雨の後!

<<   作成日時 : 2013/03/21 03:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日曇り

昨日の風雨 やっぱり被害甚大でした〜〜

そりコースのマット 雪で両面補強してあったのでまだこれですんでいます!

画像

画像


ムービングベルト 春近し!

画像

画像

画像


復活

画像


朝の5時半から 9時半ごろまでかかってようやくもとの姿に 予想はしていたのと 作業の段取りも前の日から考え

 てあったので 結構スムーズに復活できました〜〜 と言ってもしんどかったな〜〜

しかし 問題は 雪解けが著しい事です!このままでは 最後まで全てのエリアでの営業は無理かも??

ICSで雪を作っていただくことになりましたが 立った一晩で終了!! ゲレンデ優先でパークは後回しになりました??

こまったぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風雨の後! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる