かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 白峰総湯

<<   作成日時 : 2014/01/08 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月8日一日中雨

白峰の総湯に始めていってきました〜〜

画像


入った途端に肌はつるつる!湯加減もいろいろセットしてあり 我慢せずに入れるのは ありがたい事ですな〜〜

スキー場リフト乗り場

画像


昔は結構にぎわっていました! 私も 急斜面とこぶの練習によく通ったものです!!

今は各大会が行われるのみの営業体制のようです!!

白峰側の雪の量

画像


結構ありますよ!!

勝山側 なだれ止めの除雪が行われていました!!

画像


いわなやさんです! 昨年は吹矢で すっかりご無沙汰してしまいました!! 今年は行かなくては?

画像


あいにく今日は定休日! 残念です〜〜

吹矢も仕事も忘れて 一日マッタリとすごし 気分はすっきりモード 明日からまたがんばれそうです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白峰総湯 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる