かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごクラブ 3回目

<<   作成日時 : 2014/01/28 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月28日曇り

雪が 降りませんな〜〜 スキー場としては こまったもんだ!!といいつつ 昨日会社から 2月の11日まで出社で後はお休みください とのお話が!! 

やった〜〜 これで私の退職が本決まりになりました!! 22年間 気象調査から入れれば 25年間 私とすれば必死でがんばってきたつもりです!!

多くの仲間に支えられてですが!!特にパトロールの仲間たち ディガーの仲間たちには心から感謝しています!! 皆さん本当にありがとうございました。

これからは少しの〜〜んびりとして次のことを考えていくつもりです!!思い出せばいろいろ有りすぎてこまりますな〜〜

休みになったら まずはお世話になった M氏&M氏にご挨拶ですな!!

スポーツ吹矢も公民館の全面的なご協力の下 教育会館のホールを借りる事ができ 私としては福井国体に向けて ふつふつと 力がわいてきているところです!!

スポーツ吹矢に関して 高橋先生が永眠されて20日! 私も少し落ち着いてきましたが 未だに悔しくてなりません!

まだまだ先生のアドバイスや お叱りを受けながら福井国体まで私たちを叱咤激励してほしかった!!

昇段試験や 講習会であまりほめてもらった事がなかった私ですが 5段受験のとき 忘れません 29 27 23 31  31 最後は33点無ければ合格しません! 私も計算できていましたが最後の点数 7 7 7 5  最後の矢が7点に入らなければ不合格!!しかし矢はビシっと7点に このとき先生はヨシ!!と言ってくださいました 合計33点 先生が言われた言葉! 普段の練習の賜物だね! この苦境に立たされて ここまでやることができるようになったのは嬉しいよ!! 涙が出るほどうれしかった言葉です!!
今頃どうしてるのかな〜〜 一緒に岩魚の骨酒飲みたかったのに〜

吹矢について語る先生

画像



きょうのいちごクラブ

画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、おせっかい覚悟で失礼します。

↑この「しずか」って人、私のブログでも同じようなこと書いていたのであまり関わらない方が良いかもしれません。

では。
しゃなおう
2014/02/03 13:20
私も同じこと書かれました
lぽlぽ
2014/02/03 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごクラブ 3回目 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる