かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気

<<   作成日時 : 2014/02/11 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月11日晴れ しかし寒い

お天道様 顔を出していますが 寒かったです!! 雪解けが無くて助かってはいますが 今後が心配です!!

今日のビキッズパーク

画像

画像


このバナナボートは くせものですヨ〜〜 とにかくこの斜面ですから 押さないと滑りません!また押して元まで戻さないといけません!お父さんお母さんの運動不足の解消に一役買っているかも??

お子さんは1回で収まる事も無く 気の済むまで乗っていますが そのうちに お父さんお母さんの額から 汗が!!

見ていて気の毒になる事も!!

画像

画像


明日はお休みいただいて 13日出社で 最後のお仕事となります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは 毎年GWに大勢で押しかける 大阪の中野です。
8日から昨日までJAMにいたのですが お会いできなくて残念でした。
ゲレンデ横断する豪快なツリーターザンを堪能していた娘たちも二番目が今年成人式を迎える歳となりました.加藤さんには 木登りも釣りもおしえていただきました。ホタルの飛び交うJAMにしていただくのを楽しみにしていましたのに・・・
この十数年の子ども達の成長の記録の中にたくさんの加藤さんの笑顔があります。
いつもありがとうございました。
長い間 お疲れ様でした。また 今年の春に釣り池で探してしまいそうです。
どうぞ お元気で
nakano
2014/02/12 10:54
中野様 ありがとうございます。
ジャムのお越しのたびに 何時もやさしくお声をかけていただき 嬉しく思っていました。
お嬢さんのご成人おめでとうございます。月日のたつのは早いものですね〜〜
蛍 やりたかったな〜〜 
皆様もどうかお元気で!
かと爺
2014/02/12 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる