かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ディガー飲み会

<<   作成日時 : 2014/02/19 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月17日曇り

お休み3日目 結構暇ですが やることは一杯!!

今日はディガー モーグル大会の打ち上げに招待されていわなやさんに行きます!!

その前に白峰の総湯に行ってきました〜〜

画像


道路わき 雪 結構ありますよ〜〜

画像


4時過ぎにいわなやさん 着 一人でボチボチと始めました〜〜 7時から始まり〜〜

画像

画像


この時点ではかなりきています!!

画像


ヒロ師とも久しぶり!!

画像


画像


私は早々に 休みましたが 皆は日付を超えて 飲んでいたようです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディガー飲み会 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる