かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS これで いいかな?

<<   作成日時 : 2014/03/12 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月12日曇り

9日10日と雪が降り続いて スキー場は チョット助かったかな??

2月28日に 完成したといった 大会関連用の書類 いろいろ手直しやら 新しいことやらがありあれから毎日

3,4時間掛けて 何回もやり直しやり直しで 本日 もうこれでいいでしょう というまでに!!

最後に来てわからないことがでてきて いくら本調べてもないし  聞くに限ると 勝山公民館にお出かけ!

聞いてよかったです〜〜 実際に表を作ってみて あれやこれやとやっていただいて 30分後ぐらいにようやく回答

ガでました〜〜 よかったヨカッタ

公民館のAさんはじめ 皆さんありがとうございました。 またこの埋め合わせはします!!

さてと これを後は実践でデビューさせなくては 3月25日の第3回 いちごクラブ大会に使ってみることにします!!

パソコンプリンターの納入が20日だし 丁度いい感じです!!

さて 完成祝いをしなくっちゃ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで いいかな? かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる