かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 春 かな?

<<   作成日時 : 2014/03/28 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月28日晴れ 

暖かかったです!! まきの残りの一部を納屋に収納! 余ったまきは 仕方なく明日縁側に積みます

昨晩のパソコンのお勉強がたたり 朝4時に起きてストーブをたいて また寝して 気が付いたらなんと8時でした〜〜

しかし 昨日は頑張りました〜〜 自分で言うのもなんですが!!

19時に寝て 23時に目が覚めて それから 4時間 ひたすらにお勉強

メールの送受信 添付ファイル 解像度のことがわからなくて あちこち探しまくりで ようやく見つけました〜〜

なんと2時過ぎになっていました〜〜

そして今日6時から今までかかって DVD-Rからのデーターの取り込み パソコンからDVD-Rへのバックアップなどなど

どうにか形になってきました〜〜

まだまだですが 何回も使いこなさないと 覚えれませんな〜〜

まだ先は長い じっくり とりくみましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分進化してきましたね。
私の方は、去年の今頃WindowsからMacに変わりました。
時間が出来たらFacebookなどはいかがですか?
情報発信にはもってこいですよ。

PCに向き合うと眼が疲れますね。
私も視力の低下を感じています。
iwana
2014/03/31 05:31
お久しぶりです!
お邪魔しようと思いながらついつい
フェイスブックですか〜〜 いったいどんなものなのか まったく分かっていません 私にとって今の変化についていくのは至難の業ですな〜〜
今年7月か9月に勝山でスポーツ吹矢の大会を提案しています そのことで毎日脳タリンの頭を使っているので 頭が時々おいしいお酒を要求してきます!!アハハ
パソコンもノートにしたので 画面が今までとは小さく物足りない感じです
キーボードは狭いので今までとはうちやすいかな?
また間を見て伺います 一緒に飲みましょう!! 
かと爺
2014/03/31 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 かな? かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる