かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の日

<<   作成日時 : 2014/03/31 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月31日曇り

今日で現役最後の日となりました〜〜

明日は会社にあいさつに行って いろいろ手続きを済ませて 新しい出発となります。

お世話になったたくさんの方に改めて御礼申し上げます。


パソコン環境も少し慣れてきました〜〜ちょっと寝不足気味ですが!!

サテ! 明日からは と考えることもなく 今はゆったり毎日を過ごしています!

故郷の 雪が消えたら (たぶん5月連休あたりからでしょうが) こんなこと言っていられませんが!! 山の手入れが ドサっと あります!

22年間ほったらかしだったので 何から手を付けていこうかと これも雪が消えて現場に行ってから考えます

といった感じで 今はの〜〜びり スポーツ吹矢とパソコンのことを考えて過ごす毎日です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間お疲れさまでした。
今日(4/1)お手紙とお菓子が届きました。ありがとうございます。
思い起こせば、私がSKIJAMのパトロールで勤めた8年間、かと爺とはパトロール6年、ディガー2年のおつきあいでしたね。
何も分からない私に背中で仕事を教えていただきました。
本当にありがとうございました。
ゆっくり休んで、やりたい事が山ほどあるとは思いますが、もう若くはないので(私も含めて)身体を気遣いながらボチボチと楽しんでくださいな。
また一緒に飲みたいですね・・・当時の仲間がいればまた格別と思います。
本当にお疲れさまでした。
iwana
2014/04/01 18:27
ありがとう いわなやさん
今ようやく 自分の御疲れさん会から解放されました〜〜

至らぬ私をここまで育てていただいてことに 感謝感謝しかありません

これからは また昔と同じ仲間としておつきあいお願いします
可と爺
2014/04/01 20:25
お疲れ様でした!お手紙ありがとうございます。
右も左も分からない18歳の私がパトロールとして8年過ごせたことは大切な私の青春でした。イリBからセンターまでのボートテスト。初めて先行した時の緊張感。モービルスタックしてどうしようもなく応援を頼んだ時の罰金制度。本部で怪我人続出しパニックした時の無線。いろんな経験をさせていただきました。力はないのではなく、出すものだと教えていただきました。本当にありがとうございました。
最近はスポーツ吹矢で活躍されていますね。これからも健康で充実した毎日を過ごせることを願って。お疲れ様でした。
アサミ
2014/04/01 23:54
アサミさん
涙を流しながらでも頑張ってパトロール業務をやっていた姿は 今でもはっきりと覚えていますよ!
こちらのほうこそいろいろな面で助けていただいて 感謝の言葉しかありません
今はスポーツ吹矢に夢中になっています 機会があったらまた一緒にスポーツ吹矢やりましょう
4月27日日曜日の午後2時から 教育会館ホールにて無料体験会開催します
子供さんと一緒に体験してみては?
かと爺
2014/04/02 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の日 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる