かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS さて これからです!

<<   作成日時 : 2014/05/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月8日晴れ

ご近所に不幸があり 7日8日と受付のお仕事でした!!

何事もなくスムーズに事は運び 今日の12:30に無罪放免となった次第です!

その合間を縫って 安定所通いもあり結構 きちきちの時間を過ごしていました〜〜

やっと今日 認定日のためにハローワークへ いろいろ説明を聞いて うんうんなるほどと

納得して帰って ハニーと相談となりましたとさ!!

さて私にあった お仕事見つかるかな?? 今は結構余裕かましていますが 7月中ごろまでに決まらないと

今年の冬は 身も心も懐も寒くなりそうです ゾ〜〜〜!!

さて 今週の土曜日から18日まで 吹矢でてんてこまいになりそうです!! 心配より 楽しみのほうが

大きいですが!

まずは 勝山第1期スポーツ吹矢教室 第2期いちごクラブスポーツ吹矢教室 自主運営のつぐみの会

その他体験会が3か所 大阪菊水大会などなどで ボ〜〜としている暇はなし!!

マ〜〜 ボケなくていいのかも??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて これからです! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる