かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2014/06/13 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月13日曇り

夫婦で退職記念旅行に行ってきました〜〜 出雲のあたり!!

6月11日朝早く出発! この旅行出だしから問題ありの旅行でした〜〜 というのも金沢のお客さん乗る電車間違えて 大阪で一行は30分ほど足止め〜〜 これが尾を引いて あちこちで!!
今日のお楽しみ 水木しげる記念館 早足で行きましたが 閉館あと!! ムム無念!仕方なく写真のみ

画像


こちらも来たんだぞ!証拠の品

画像


水木しげるロードは妖怪だらけ おまけに電車も

画像


動くねずみ小僧にばったり!

画像


境港駅ビルの壁

画像


画像

画像

画像


1円玉がいっぱいあった

画像

画像


平日であまり人はいませんでしたが 大いに楽しませていただきました〜〜 

明日は かの有名な 足立美術館 これも楽しみです!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる