かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2014/07/19 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月19日

今日 ン?今の時間では 昨日か

27日の交流会の段取り ほぼしゅうりょうしたかな〜〜 と思っているところです!

やっていると いろんなことがわかってきます! いい勉強です 頭も結構使うし 体力も使いますよ〜〜

パソコンとにらめっこが続いたためか 左肩 首が凝ってきて左腕が ジワ〜〜とやめてきます

歳ですかね〜〜

今日土曜日は久々にのんびり過ごそうと思いきや ハニーの引き回しの刑に会いそうです トホホ!!

うれしいお知らせです〜〜

大阪在住 友達の達爺が 青柳杯で 見事優勝!! 自分のことのようにうれしいですな〜〜

大会の細やかなコメントいただきましたが 見習いたいことは 予選通過の点数を最初から自分で決めて

やっていることです!! 私は今まで出たとこ勝負 何点取ろうなんて考えていませんでしたが

これからは ちょっと考え方変えてみますかな??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる