かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS くくり罠研修会

<<   作成日時 : 2014/09/21 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月21日晴れ

昨日と今日 くくり罠の研修会に参加してきました〜〜

山のわさび沢 猪に荒らされて 被害甚大!! 檻は高くて手に入れられないので くくり罠で勝負!

昨年までは 仕事があったので狩猟期間はお仕事で構っていられなくて断念していましたが 今年は

仕事がないので一つやってみることにしました〜〜〜

仕掛けつくり

画像


完成
画像


罠の設置

画像


標識

画像


かかっていませんでした

画像


反省会

画像


いろいろのお話が聞けて大変ためになりました!! 第2段は10月18,19日です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くくり罠研修会 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる