かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ましたよ〜〜

<<   作成日時 : 2014/11/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月13日

長らくの御無沙汰でした〜〜 体調もいまいち 選手権も散々な目にあい 今は記念大会に向けて

いろいろ準備に忙しくしております!!

ですが〜〜 今日勝山の1000M付近まで 初冠雪がありました〜〜 会社に20年来の暦おいてきたので昨年とは比較できませんが また冬将軍が来ることは間違いアリマセ〜〜ン!!

記念大会に向けて着々と準備はしていますが 怠りがないかいつも繰り返し 点検の毎日です!!

今日 立ち位置表を作成しました!! 点数記入表もちょっとアクシデントがありましたが 私が記入したら まず大丈夫でしょう の域に達し ほっとしています!!

本当にパソコン便利ですが 使いこなせないですな〜〜

明後日ごろには参加者に すべてのデーターが行き届くと思います!

水野先生には前日から 検定を快諾していただき受験者 何名になるかわわかりませんが 楽しい記念大会になる予感がします!!

今日は一日中パソコンとにらめっこ! 13年前に初めてパソコンやりだして 目がどんどん悪くなって しかし便利で使うし!使いこなせてないし! 
ついに決心しました〜〜 11月27日から 教室に行くことにしました〜〜 サアどうなることやら????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ましたよ〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる