かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了

<<   作成日時 : 2014/12/01 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月1日雨〜〜

さて 29日大会準備 大野先生による検定会 大野先生歓迎会とあわただしく過ぎた 記念大会前日です!!

検定風景

画像

画像


歓迎会 長兵衛にて
画像


たらふく飲んで明日に備える〜〜〜

当日 いい天気これからの勝山くずりゅう支部を見守ってくれてるような!!

少しパソコントラブルも起きましたが おおむね成功した大会と思っています! 

大野先生岸本實支部長

画像


審判
画像


点数確認

画像


吹矢4姉妹の3人

画像


競技終了後 大野先生から実に実のある講義を受けることができ みなさん感激していました!!

参加された皆さん ありがとうございました〜〜

勝山くずりゅう支部&生徒の皆さんお手伝いありがとうございましたおかげさまで無事終了することができてほっとしています。これからもよろしくお願いします。

後片付け終了後 自分のご褒美にいつもの長兵衛へ!! 然し疲れたな〜〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事終了 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる