かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初吹会

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月11日

2015年の「初吹会」を行いました〜〜  総勢19名参加!

初吹き式の後 普通的にて2ラウンド オリジナルビンゴ的にて2ラウンド 総計で順位を決めました〜〜

そのあとに福袋ゲット大会=風船割り競争! 一発で割る人もいれば なかなかの人もいて終始和やかな中で

の初吹き会でした〜〜

昨年の9月 支部設立準備から始まって今日まで 全力でかけてきましたが ようやく少し落ち着けるところまで来たかな〜〜??と思っています!

1月も2月も体験会が入ってきていますが 今までと変わらずの対応で乗り切りたいと思っています!!

今年の正月4日のNHKの番組で 「自分の心が音やネン〜〜」 淀工吹奏楽部の物語でしたが 私の心に

グサッっと刺さるものがあり 
改めてスポーツ吹矢の心技練磨を考えている次第です!! 心です 心です!! わかっていてもできないことが多い
またわかろうとしない人も多い! 私は頑張って何とか 心技練磨に近づくべく頑張りたいと思っています!!


息 = 自+心 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初吹会 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる