かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫ってきました〜〜

<<   作成日時 : 2015/02/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月16日

朝 冷え込みましたね〜〜

仕事場の除雪も カチンカチン 腕が痛くなりました!!

先週土日と教室 体験会と続きました! 支部のスタッフの皆さんが応援してくれるおかげをもちまして 難なくスムーズに事が運んでいくことに喜んでおります!!

さて22日の敦賀の体験会 何にも言ってこないのでどうなっているかと 県の担当者にお聞きしたところ

もうすでにメンバーが決まって書類もらっているとのこと???あれま!!

県協会の事務局がやっているそうですが こちらには一言もなし? おかしいな〜〜と思い聞いてみようと思いましたが

マア 関知しないでおきましょう! の心境になり やめました おかげさまで22日お休みということで 第1回定期総会の書類作りに専念することにしました〜〜!!

会計報告のやり方がわからず2週間ほど四苦八苦してようやく形になったような ならないような??

総会前の役員会で訂正が出たら 直すことにして このままイクゾ〜〜

規約 細則も私としては 改定したいと思い案を出してあります 役員会でどうなることかわかりませんが

みんなの 支部ですから 大いに意見を聞きたいと思っています!!

とにかく3月8日の総会が終わるまでは 気を引き締めなくては と思っている次第です!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迫ってきました〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる