かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS これで

<<   作成日時 : 2015/03/19 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日

お久しぶり〜〜〜〜〜

なんや かんやとやることがいっぱい(ほとんど吹矢)ありすぎて ブログ更新今日になってしまいました〜〜〜

第1回定期総会 すべての案件承認いただいて気分新たに新年度を迎えられます!!!

もう一つ 本日 勝山市体協常任理事会がありました、その中でわが支部の加盟についての案件があり 私も出席してきました!!

結果は 満場一致で加盟賛成!!!  ヤッタ〜〜〜

皆様にお礼のあいさつをして退席!!26日の理事会で顔見世と御挨拶と言われて 身の引き締まる思いで 帰路につきました!!

気が付けばもう3月もおしまいに近く28日は 京都府大会です〜〜〜 何の準備(練習)もできていなくて

今回は本当に参加だけにとどまりそうです!!しかし 懇親会も参加ですので 大会以外のお土産をいっぱい持って帰りたいと思います!!

4月のしょっぱなに 第3回勝山体験会!引き続き教室と忙しくなりますが 気分新たにガンバリマス〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる