かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 一息

<<   作成日時 : 2015/03/27 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月26日

寒かった日も過ぎてぽかぽか陽気 ようやく春が近づいたかな〜〜

昨日の体協理事会で顔見世と挨拶 決議権はありませんが 居てくださいとのことで最後まで

4月4日日の総会 私は大阪府大会なので 副会長にお願いして スポーツ吹矢勝山くずりゅう支部

ようやく一息入れられますナ〜〜〜

午後からは雪囲いやら 融雪装置の片づけをして 家の周りを少しこざっぱりとしたいと思います

明日は 京都府大会 行きは 車に同乗させてもらって会場まで! よろしくお願いします〜〜

練習できていなくて 心苦しいばかりですが 多くの仲間の皆さんとの交流を目的に参加してきます!!

人間 人って やっぱり みんなに支えられて生きていることが できてるんだな〜〜って 実感できた一年でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一息 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる