かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度です〜〜

<<   作成日時 : 2015/04/06 19:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月6日

3月終わりから昨日にかけて結構行事が続いていました〜〜

京都府大会   惨めな結果
大阪府大会   復活の兆しが??
体験会  少人数 しかしつわものが二人!!
薪つくり  チェンソー振り回し腕 腰がイテテテ!

歳だから無理はいけないと分かっていても その場になると 体が勝手に動いてしまうんですね〜〜

小切ったころを 四つわりにしないと重くてもてません デ! 毎日少しづつ 四つわり作業することに
仕事終わってからですから 二ころ終了したら 車に積んで帰りましょう!! と決めました!!

明日は始業式らしい 紅白幕張やら 国旗掲揚やら なんやかんで 忙しくなりそうです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度です〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる