かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありました〜〜

<<   作成日時 : 2015/05/03 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日日

はや5月ですね〜〜  長らくのブログほったらかしでした〜〜 これからは少し真面目にというか こまめにといいますか 更新していきたいと思っています!!

Facebookもやり始めましたが どうも自分にはスッキリとはなじめず やっぱりブログにしようと思った次第です!!

昨年の支部立ち上げから 体協加盟、各大会参加、教室開催などなどで 忙しく飛び回っていた次第ですが

5月からは 少し落ち着いて じっくりと自分の基本動作や会員の仲間の皆さんの基本動作についてじっくりやっていきたいと思っています!!

4月19日平泉寺教室卒業大会 25日 第3回福井県大会 5月2日大阪菊水大会 と忙しくしていた次第ですが

結果はいまいちが多く反省しきりです!やはり自分なりの(基本動作を逸脱するのでなく、自分の欠点をどう直すか))練習方法をしっかりと見つめなくては結果が出てこないな〜〜と思う次第です。

4月から広域支部月例会にも参加させていただいております! 全国の皆さんの結果を励みに頑張っていこうと考えています!!

今日3日は 先の福井県大会祝勝会と大阪菊水支部大会反省会を開きます ほどほどに飲んで祝い 反省したいと思います。

平泉寺教室卒業大会

画像


福井県大会

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありました〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる