かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく です

<<   作成日時 : 2016/03/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年3月3日

長いトンネルをようやく、ぬけたかな〜〜と思える今日です!!

いろいろありまして!!

少しづつ皆さんにお知らせしたいと思います!!

まず 上級公認指導員 合格しました〜〜〜〜!!!! うれしいです!

いろいろの方が応援してくださり、この上ない喜びがあります!!

福井県スポーツ吹矢協会もようやく始動始めます〜〜〜 やることいっぱいで

支部員の皆様にはいつもご迷惑ばかりかけて もうしわけないな〜〜 ごめんなさい!!

しかし3段の方が4名誕生しました〜〜 私がいなくても 支部を支えてくださるメンバーと安心しています。

これから福井国体に向けてやることたくさん!しかし楽しさもいっぱい!

命ある限り、前に進みたいと思っています!!

病み上がりでわないのですが、今日のブログはこれで失礼します!!

追申、アルバイト先で今日卒業式がありました〜〜テレビ放映もあったそうです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく です かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる